ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年08月25日

緊急告知2

今晩10時頃人の入り具合により脱出部屋シリーズ第五弾
SGダンジョンの解体作業を行いたいと思います。
それまでSIMが有ればなんですが^^;
緊急告知2
ど派手に爆破解体・・・と 思っていたのですが それもなんだかなぁ^^;ってことで
普通に解体したいとおもいます。

脱出部屋、SGダンジョンの見納めとなりますので
なくなる前に是非見に来てくださいね~^^

TPポイント付近にSGダンジョン攻略の回答集を1L$(せこいw)にて置いてみましたので
難しかったりわからなかったら是非どうぞ~~

http://slurl.com/secondlife/SGLand2/158/146/31

Posted by みゅき at 17:30│Comments(1)
この記事へのコメント
みゆき様はじめまして。SL復活2ヶ月で、こちらを知り、更衣室シリーズを愛用させていただいておりました。脱出部屋も楽しませていただきましたので、とても残念です。
見納め・・・に、伺いますのでよろしくお願いいたします。
Posted by シア at 2009年08月25日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。