ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年12月31日

今年最後もカオスなりけり

今年最後もカオスなりけり
昨日雪像作りの途中を見させて貰ったので 私も作って見た^^;
今年最後もカオスなりけり
手には何故かロンギヌスの槍・・・・
そして これの大きさは ざっとこんな感じ
今年最後もカオスなりけり
耳の中にすっぽしはいっちゃいますね~^^
今年最後もカオスなりけり
下界?を見下ろすとこんな感じですねぇ~^^

しかし、この自由さいいですねぇ~♪建築基準の高さ制限や景観の規制なんかがなく
自由にさせて頂いているSIMオーナーに感謝!です^^
プリム数もふやしてもらってからかなり楽しくいろいろやらせてもらってます^^

最近のSIMではレンタルの規約で 景観だの高さ制限だの数多くの制約がありすぎて
なんでも出来るはずのSLの世界で数多くの制約をうけて不自由な建物作りや物作りに
なっちゃっているところがほとんどで 少し寂しい限りデスが
これからのSIMオーナーさんにはオープンな感覚で個性ゆたかなSIM作りに期待します^^


Posted by みゅき at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
本年中はいろいろお世話になりました。
来年は ”ぼちぼち” 全開w でがんばります。

それではよいお年を
Posted by hayato Lane at 2007年12月31日 21:02
こんばんは^^昨年はお世話になりました♪
脱出部屋、実は私はやったことがないんですが
うちのお客様たちはみんな「難しいけど、楽しい」っていってました。
私もお正月のお休みのうちに遊ばせてもらっちゃお☆

今年もよろしくお願いします^^
Posted by キララ@てんちょキララ@てんちょ at 2008年01月01日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。