ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年02月06日

日テレ バスツアー

意外・・・・・ってわけでもないですが 結構ミーハーな私は
日テレのバスツアーに行ってみました

日テレ バスツアー

1号車の一番前なんかにちゃっかり陣取っちゃって初バスツアーです^^

発車前にの挨拶風景なんかもSS撮りつつ
日テレ バスツアー

なんとかかんとか発車したものの・・・・・

SIMもなんとか越えたものの・・・・・・

田町を通過中に痛恨のSLビュアクラッシュ;;
SIMおちなのか私だけのクラッシュなのかの確認もできず・・・・・・・><;

きっと私だけ落ちちゃったのでしょうw       寂しい(´・ω・`)

残った皆さん楽しんできてねぇ~(`・ω・´)

Posted by みゅき at 19:46│Comments(1)
この記事へのコメント
あらら・・・。

今週はぜんぜんINできない・・・(泣
Posted by ナチュ at 2008年02月07日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。