ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年02月09日

本日開催のイベントの追加情報

いよいよ本日の夜開催予定のコンテストで参加いただける皆様に
詳細の追加が出ましたのでお知らせ致します。

以下そのまま貼り付け

Eventにご参加くださる方に。

自分のチャームポイントと
セカンドライフに対する思いを
語っていただきます。

ご自分の好きなポーズをご用意ください。

イベント開催場所
http://slurl.com/secondlife/SGLand/122/153/31

以上

こんな感じですね^^
その他の詳細は昨日の記事を参照してください^^;

審査員の永瀬はるかさんの画像なんか貼っておきますね↓
本日開催のイベントの追加情報
はるかさんは男性アバターの審査を担当するみたいです^^
生ボイス聞きながらのコンテスト・・・・・どんなかんじになるのかな?

PS. ↑のような写真がいっぱいの ”永瀬はるかフォトスタジオ"もありますので
   是非是非おこしくださいね^^

Posted by みゅき at 07:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。