ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年03月06日

でかい!

はなわ 送る! って宣言されていた”ナチュ”さんより 
はなわ が 届いた・・・・・
でかい!
出して見てびっくし@@ の この はなわ・・・・

花輪 じゃなくて 鼻輪 じゃん・・・・w
しかもこのでかさ・・・・・
でかい!

ありがとうございましたぁ~~♪

この恨みご恩は忘れませんお~♪
いつか仕返し お返ししますのでお楽しみに~(`・ω・´)

しばらくこの大きさで置いておく予定・・
もうちょっとたのしんだら大きさそろえて展示しますねぇ~

Posted by みゅき at 07:01│Comments(1)
この記事へのコメント
だからいぅた、や~ん・や~~~んんッ

でかーなの送るってばおーーーーッ

仕返し?お待ちしちょりますですwww
Posted by ナチュ at 2008年03月06日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。