ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年03月07日

Skin プレゼント 追加~♪

只今プレオープン中で昨晩も大勢の方に来て頂いたにも関わらず
体調不良でほんの顔出し御挨拶くらいしかできず大変申し訳無いと思っているmyukiですorz

さて本題ですが、たまぁ~~に御質問頂いた私の使用しているSkinを賞品として
追加致しました~♪

Skin プレゼント 追加~♪

こんな感じですねぇ^^ Skinなんか書けないので箱にも書きましたがアナザーベースです^^;
多少手は加えていますがほぼそのまんまですね・・・・・
そんでもって 設置した部屋は図々しくも最後の部屋だったりします。

Skin プレゼント 追加~♪

こんな感じの部屋に置いてありますので是非持ってって下さいねぇ~♪
今までにクリアされた方も 是非是非取りに来て下さいね^^

そんな”SGダンジョンを攻略せよ!”はこちらから
http://slguide.jp/spot/2151

脱出部屋ショートコースはこちらから↓
http://slguide.jp/spot/1666

Posted by みゅき at 08:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。