ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年04月16日

ミス発覚(´・ω・`)

好評を頂いております”SGダンジョンを攻略せよ!”内に設置してある賞品のうち
”打ち上げ花火3連タイプ”が不良品であることが発覚いたしました・・・・><

ミス発覚(´・ω・`)

3連のうちの2つの筒に仕込んである球のパーミッション設定ミスで
1発出たあと球の無い状態になってしまいエラーがででいた物です。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

現在は修正した物を置いてありますので不良品を持って行ってしまった皆様
大変お手数ですが再度取りに来て頂けるようにお願い致します。

発送しようかとトランザクションをチェックしたところ数日で500点を超えてしまっていて
さかのぼってチェックすることが出来ませんでしたorz

そんな”SGダンジョンを攻略せよ!”はこちらから
http://slguide.jp/spot/2151

同じカテゴリー(ミニミニアトラクション)の記事画像
Free 宝箱にOwner限定版を追加~♪
ガラポンでL$が当たる!
eセカンドライフ さんに掲載されました!
Free ピンクワゴンの紹介~♪
Havok4の馬鹿ーー! んで 緊急閉鎖w
脱出部屋
同じカテゴリー(ミニミニアトラクション)の記事
 Free 宝箱にOwner限定版を追加~♪ (2008-04-17 11:34)
 ガラポンでL$が当たる! (2008-04-09 21:24)
 eセカンドライフ さんに掲載されました! (2008-04-09 09:58)
 Free ピンクワゴンの紹介~♪ (2008-04-06 07:43)
 Havok4の馬鹿ーー! んで 緊急閉鎖w (2008-04-02 17:47)
 脱出部屋 (2008-03-28 12:29)
この記事へのコメント
真ん中の筒がスクリプトエラーでているのですが対処法ありますか?
Posted by Jerez at 2008年06月27日 15:19
修正済みです^^;
Posted by みゅき at 2008年06月27日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。