ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年04月29日

バス停つくってみた(`・ω・´)

SGLand巡回バスを少しだけ進化させてみた(`・ω・´)
バス停つくってみた(`・ω・´)
そう!バス停を作ったんですねぇ~♪

ちゃんとバス停付近で停車するんですよぉ~(`・ω・´)
停車ご3秒くらいでメッセージも流れそれから10秒後には発車します~♪

是非見に来てくださいねぇ~(`・ω・´)

http://slurl.com/secondlife/SGLand2/106/133/31

Posted by みゅき at 12:22│Comments(1)
この記事へのコメント
バス停のテクスチャいいですね、本物っぽいw
飛んだりTPしたりで乗り物ってあまり使わないけど、こういうのものんびりしてていいですよね~
バス停の次は何かな~(・∀・)ワクワク
Posted by ななみななみ at 2008年04月30日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。