ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年05月18日

打ち上げ型更衣室 新作製作開始(`・ω・´)

試作機配布開始より大好評でちょっとびっくり@@していたんですが
部屋Versionが欲しい!って声を多数・・・っていっても6,7人ですが
調子に乗って製作開始~♪
開放感が欲しいってことでガラス多用?
打ち上げ型更衣室 新作製作開始(`・ω・´)

んでやっぱり更衣室なんでポーズスタンドも完備(`・ω・´)
打ち上げ型更衣室 新作製作開始(`・ω・´)

人がいなくなると勝手に消える出しっぱなし防止機能や
消滅ボタンなんかも標準装備で前作同様となってますね^^
また展開高度も300m、500m、700m、1000m、2000m、3000m、4000mと
前作同様になっています。

まだまだ配布はできませんが完成をお楽しみに~♪

打ち上げ型更衣室の配布場所は↓
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/146/69/22
ホタルの配布も好評に付き継続中~♪

んで脱出部屋の宣伝もついでに・・
SGダンジョンを攻略せよ!は↓
http://slguide.jp/spot/2151

脱出部屋ショートコースはこちらから↓
http://slguide.jp/spot/1666

Posted by みゅき at 12:49│Comments(1)
この記事へのコメント
早速使ってみたお〜(^o^)こりゃあ最高だわ!ちなみに試
Posted by tochan28 nishi at 2008年05月19日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。