ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年06月06日

懐かしいの引っ張り出して見た

懐かしいの引っ張り出して見た
だってTVでやってるんだもの・・・・・

懐かしいの引っ張り出して見た

これは昨年の夏 7月頃だったかな?
TV東京主催のテレトロ祭りのコスプレ大会の時に
お姫様部門に出場すべくそろえた物ですね^^;

その卑怯な手?でみごとに優勝して超高額賞金を手にしたんでした^^

おもいおこせばその資金を元に脱出部屋を作ったわけで・・・

思い出いっぱいのナウシカさんでした^^

Posted by みゅき at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
うわっ!めっちゃなつかしー^^
応募前に見せてもらったのを思い出しました。
Posted by まゆゆまゆゆ at 2008年06月07日 02:19
ハルさんがその飛行機探してたお〜あとラピュタ海賊の蠅みたいなのも
Posted by tochan28 nishi at 2008年06月07日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。