ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年06月12日

新作AQAの真実!?

打ち上げ型更衣室の新作AQAにつかわれている背景(水槽の中)や
魚の画像は脱出部屋の賞品提供スポンサーでもある
ななみさんの協力で出来ています。
魚のパーティクル発生などを1プリムで多種類出るようにするとかの
システム的なことを2人で あーだこーだ言いながら開発してました^^

お部屋に置きたい様なアクアリュームなどを販売してますねん(`・ω・´)
新作AQAの真実!?

興味の有る人は是非みてくださいね~
http://nana.slmame.com/

打ち上げ型更衣室AQAはこちらの屋上(クリアーしなくてもOK)にて
http://slguide.jp/spot/2151

Posted by みゅき at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。