ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年06月14日

今度の更衣室は!?

昨日より製作中の新型更衣室はBuilder Specialって名前にしました。
概要はSL内での物作りする人が重宝する物 ってコンセプトにしました。

さらっと機能紹介
今度の更衣室は!?
更衣室定番?の簡易フォトスタジオがグレードUPしてます。
手持ちのテクスを入れれるだけではなく、ポーズやアニメにも出来るようになりました。
これで覗かれずにスキンなどの撮影が安心して出来る?

今度の更衣室は!?
ポーズスタンドにも1工夫して タッチで身長測定出来る機能を付けてみました。
スタンドの横には装着位置一覧を貼り付けて・・・・ ええ私が覚えれないので(´・ω・`)

その他にも機能を盛り込む予定なんですが
現在 物作りする人 ベテランさん意外の意見なんか募集してます。
こんな機能欲しいとかこうなっていたら便利だ とか 実現可能な物から
取り入れて生きたいと思います^^

Posted by みゅき at 07:13│Comments(4)
この記事へのコメント
おおお!これは実用的!まさに簡易スタジオですね!これ、ヒット
Posted by tochan28 at 2008年06月14日 20:08
早速、床はゲージになってると助かるかも
Posted by tochan28 nishi at 2008年06月15日 09:37
ばっちりグリッド貼ってありますお^^
床全面は2分の1スケールで
その他に 10x10のグリッドパネル
非表示可能も備え付けて有ります。
Posted by みゅき at 2008年06月16日 08:31
おおおーっさすが抜かりない
Posted by tochan28 nishi at 2008年06月16日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。