ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年07月01日

微妙・・・

Yahooのトップニュースにもなっていた早稲田大学に行ってきました。
微妙・・・

いやぁ・・・・SIM内に7人いました・・・
512や1024のテクス使いまくりで非常に綺麗な建物でした(´・ω・`)
建物内で天空の城ラピュタの内部のような箱状の物が動いていました(´・ω・`)

めっちゃめちゃに重くていやになって逃げ出してしまいました・・・・
広大なサンドボックスや研究施設予定地など空き空間が多いにもかかわらずあの重さ・・・

今後物が増えたらどうなっちゃうんでしょ・・・・ってか何処があれ作ったんでしょうw

時には辛口の批評をする私なのでした(´・ω・`)

Posted by みゅき at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。