ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年07月08日

打ち上げ型更衣室Series

大好評の打ち上げ型更衣室も大勢の皆様にもって行って頂いたところで
屋上の整理の為もあってダンジョン内に移動致しました。
置いてある部屋は最後から2番目の部屋となっています。

打ち上げ型更衣室Series

最近減少気味のダンジョン挑戦者様が少しは増えればいいなぁ(´・ω・`)
でも難易度ちょい高めだしなぁ・・・・・などと考えつつ・・・・
反響があるようでしたら更衣室の追加投入も考えようかなぁ・・・なんて
思ってたりもします。

SGダンジョンを攻略せよ!はこちらから↓
http://slguide.jp/spot/2151

Posted by みゅき at 08:36│Comments(1)
この記事へのコメント
おおこれは名案!ダンジョンの仕掛けもますますグレードアップかな?
RLでもこういうのあったら楽しいのになぁ~なんて思うのは私だけでしょうか・・・
Posted by tochan28 at 2008年07月09日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。