ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年07月11日

新型?更衣室配布開始~♪

新型?更衣室配布開始~♪
ロケット部分がギミックに凝った物に変わっただけです。
展開されるのは、今の所ベストセラーの和室のみになっています。


活動資金難に付き?本日より私の作品及び活動をドネーションウェアー化致しました。

・・・・って言ってもなんもかわなん無いんですが・・・・・(´・ω・`)

新型?更衣室配布開始~♪

まぁこんな感じです・・・当然 無料でも全然問題無いので
いっぱい持ってって下さいね^^

ついでにダンジョン屋上も少し配置換えしました。

新型?更衣室配布開始~♪

先日ダンジョン内に移設した今までの更衣室も再び屋上へ~^^;

ランクUPを狙った誘導ですが
SGダンジョンへはこちらからどうぞ~~♪
http://slguide.jp/spot/2151

Posted by みゅき at 13:37│Comments(1)
この記事へのコメント
こういうの好きだな、よくフリーソフトにもありますよね。気に入ったソフトにはよくカンパしますよ。自分も金ないけど評価するものには惜しまないタイプなんで。努力する人にはすんごい応援します(^_^)/
Posted by tochan28 nishi at 2008年07月11日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。