ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年07月11日

欠陥発見~~♪

欠陥発見~~♪

打ち上げ型更衣室Series全機種に欠陥を発見しましたorz

欠陥内容は、打ち上げ先の座標をRezポイント(出した場所)の上空に指定してしまうので
Rezした場所より移動させて打ち上げた場合、真上には飛んでいかずにRez座標まで
移動しながら上昇していく事・・・・(´・ω・`)

あまりRez地点から動かして使う人はいないとは思いますが・・・・・

もしその不具合にお困りの場合は気軽に連絡下さい。

配布場所はいつものSGダンジョン屋上となります。
随時修正していきますのでお手持ちのVersionより進んでいたら
インベントリへの入れ替えをお願いしますm(_ _)m

SGダンジョンへはこちらから
http://slguide.jp/spot/2151

欠陥発見~~♪

欠陥発見~~♪

Posted by みゅき at 18:37│Comments(1)
この記事へのコメント
大丈夫じゃないかなぁ〜
Posted by tochan28 nishi at 2008年07月12日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。