ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年07月14日

Free打上式更衣室 機能説明

予想以上に出ている更衣室Series(笑)ですが機能説明も何も無かったので
使い方や機能の質問がたまに有るので、今更ですが紹介^^;

Free打上式更衣室 機能説明

↑の機体は本体部分にSitすると高度指定ダイアログボックスが出ます。
最大5人まで乗る事が出来ます。(シンプル以外)
通常版で300m、500m、700m、1000m、2000m、3000m、4000mの高さが選べます。
これは、現在いる高さからプラスの高さです。50m地点から打ち上げると選択高度+50mへ
打ち上がり更衣室を展開します。

展開された更衣室は人がいなくなると自動で消滅するので消し忘れ等の心配はいりません。

各部屋には様々な機能が有るものもあるので更衣室展開時の説明などを参考にして
色々試してみて下さい。

洋室は壁や窓のクリックで壁紙や景色が変えられます。和室は簡易型のフォトスタジオ機能も
有ります。

BuilderSpecialの方は更に細かく高度設定が出来、床や机がグリッド表示に出来たり
フォトスタンドにSitすると撮影用にもなります。このスタンドは背景やポーズも入れる事も出来ます。
机には撮影用にブラックバックやブルーバックなどにもなります。
工具箱の中には拾い物の1万テクスチャも入っているので必要に応じて出して使うことも出来ます。

Free打上式更衣室 機能説明

↑このタイプは打ち上げのギミックのみ凝っていますが展開される部屋は通常版と同じ物です。

こんな打ち上げ型更衣室はこちらの屋上にてドネーションウェアとして配布しています。
http://slguide.jp/spot/2151

注意 試乗機はDEMO用として部屋展開後元の場所まで戻って来ますが
    配布品は部屋展開後消滅しますので消しに戻る必要はありません。

Free打上式更衣室 機能説明

Posted by みゅき at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント
またまた思いついちゃったもんね〜(^_^)/打ち上げ型簡易ビーチってどぉ?海みたいのがあってさザーザー波来て蟹が歩いててさ、無理ならば簡易プールかな〜
Posted by tochan28 nishi at 2008年07月16日 07:08
またまた思いついちゃったもんね〜(^_^)/打ち上げ型簡易ビーチってどぉ?海みたいのがあってさザーザー波来て蟹が歩いててさ、無理ならば簡易プールかな〜
Posted by tochan28 nishi at 2008年07月16日 07:10
さらにまたよからぬ発想が・・・簡易型ラブホとかww裏流通ものであったりして
Posted by tochan28 nishi at 2008年07月18日 06:49
ふふふふふ

もうすでに存在してたりしてw
Posted by みゅきみゅき at 2008年07月18日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。