ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年07月23日

公開実験!?

今まで私が作っていたツアーライドは非物理で動きがカクカクしていたので
物理型のツアーラードに改造してみました。座標リストを順に読み込んで
ムーヴターゲットで移動させる感じですね^^ やっぱり物理はスムーズで良い感じです^^

あいおい生命さんのSIMをお借りして公開実験中ですので是非乗ってみてくださいね~♪

公開実験!?

実験の趣旨的には安定性と耐久性、複数乗車時の挙動などなど・・
実験開始直後には物理&ファントムなので永遠に落下していくこともしばしば・・・・(´・ω・`)
その辺を随時改良させて行く予定なので不具合等見つけましたらご一報頂けると嬉しいです^^;

公開実験場所
http://slurl.com/secondlife/IOIisland/32/126/32

Posted by みゅき at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。