ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年09月01日

MONOの恩恵

以前、打ち上げ式更衣室をいじっていて、なんとか高高度までの移動速度向上を考えていて
瞬間的(テレポート的)にの移動をチャレンジしていました。
私のScriptの知識では2100mまでの移動までしか成功せずに断念していました。
それは繰り返しの処理で16kだったかな?の容量を超えてしまいエラーが出ていたのですが(´・ω・`)

今日ふと思いついてMONOでのコンパイルで試してみると3000mでも4000mでも可能になり
改めてMONOすっごぉ~い^^ と 思ってしまいました。
MONOの恩恵

これから負荷や不具合等を検証して問題無さそうだったらリリースするかも?

Posted by みゅき at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
みゅきちゃん初めまして〜。ミワですぅ。コメントありがとですぅ^^。打ち上げ式更衣室、すんばらしいアイデアですね〜。ミワもゲットさせていただきますぅ^^。アイテム作り、興味あるので、みゅきちゃんのブログ、これからもお邪魔させていただきますね〜^^。お気に入りに入れときましたぁ。
Posted by ミワミワ at 2008年09月04日 13:43
オリオンて兵器にスカイボックス機能あるんだけどそれが700Mまで一瞬なんですね、多分そのMONOとかってのを使ってんかな
Posted by tochan28 nishi at 2008年09月16日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。