ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年09月24日

JPEG保存出来るようになったんだ・・・

スマコレの記事書こうかと思ってスナップ撮ったら
ビュアから直接JPEG保存が出来てびっくり@@
いつからだ? その他にもPNGなんかでも保存可能に・・

JPEG保存出来るようになったんだ・・・

これはお手軽でGood!です^^

んで本題

昨晩でスマコレ(住まいとインテリア/エクステリア・秋物コレクション)が終わって
本日撤去してきました^^

多数の方に持って行っていただけたみたいで感謝感謝ですm(_ _)m

ブログやSNSの記事で私の更衣室の記事を目にすることも多々あり
内心凄く喜んでいたりします^^

さてさて、スマコレで入手出来なかった方、発見出来なかったかたの声も
ちらほら見ましたので再度載せますね^^;(かれこれ1ヶ月以上更衣室関連の記事書いてなかったw)

常設の配布場所はSGLand2にあるSGダンジョンの屋上にあります。

SGダンジョンへはこちらからどうぞ~~↓
http://slguide.jp/spot/2151

ダンジョンを攻略して屋上へたどり着くも良し(`・ω・´)
そのまま屋上で飛んでくるも良し(`・ω・´)

現在8機の配布となっています。
各機に試乗してみて気に入ったのをお持ち帰り下さい。
各機0L$にて購入することが出来ますので
気に入った物があったらカンパの方よろしくお願いしますm(_ _)m
JPEG保存出来るようになったんだ・・・


Posted by みゅき at 08:35│Comments(1)
この記事へのコメント
何かそうみたいね画像保存、普段はScreenCutterしか使わないからねー
便利だよー↑フリーだし
Posted by tochan28 nishi at 2008年09月25日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。