ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年10月06日

不法投棄?(御指摘によりタイトルも変更)

不法投棄?(御指摘によりタイトルも変更)
今朝ダンジョン周囲の見回りしていると・・・・・

懐かしいですねぇ^^昔は良くこれでテロしているひと見かけました。

アバターを閉じ込めて上空に吹っ飛ばしてしまうという武器でこの籠に過敏に反応して
しまう人も多いはず^^; 各言う私もこの籠は見るのもいやです。
SGLandはPGエリアに指定してあるのであまりこういう武器を使用し放置する人も
いないのですが・・・・・ そこでちょいとだれがやったのかを・・・

(*☆_・)ゝじぃ~・‥…━━━★

*御指摘により画像削除

xxxxxxxxってお名前で 今年の3月生まれの人みたいですね・・・・

日本人さんみたいです・・・初心者さんならまだしも・・・・こんなことするなんて残念です(´・ω・`)


Posted by みゅき at 07:27│Comments(4)
この記事へのコメント
いわゆるcage銃ですね。
こういう武器で相手の了承もなく攻撃することは
もちろん酷いことですし、リンデンに処罰を受けるべき行為です。

しかし、今回の場合について、当事者の話を聞かずに名前を晒してしまうのは
慎重さが足りないように感じました。
(もし当事者に確認済みなのでしたら的外れな指摘です。申し訳ありません)

オブジェクトの遺棄なのは明らかですがね。
Posted by 通りすがり at 2008年10月06日 07:43
匿名の通りすがりさんの御指摘もっともですね。

最近ではあまり見かけなくなた この籠の使用者に対する感情が露骨にでて過剰反応してしまったようです。
この件は深く反省して名前の削除及び元画像の削除、修正画像への差し換えをさせて頂きました。

昨年の夏ごろに、この籠で非常に不快な思いを散々して、かなりのトラウマになっているみたいでしたね。
Posted by みゅきみゅき at 2008年10月06日 08:21
この籠には嫌な思い出しかありません。
1年前始めてやってきて、サンドボックスで異人にいじめられましたw

権利は守られるべきですが、
その権利にあぐらをかいて
欲望のほしいままに生きる人々の弊害も
けっして忘れてはならないと思います。
Posted by おんばけ at 2008年10月06日 11:06
懐かしなぁ〜うちもSL最初の頃、馬鹿のひとつ覚えみたくこれにやられまくってましたね、実は武器好きになったキッカケがこのケージガン。こんなもんにやられない強力なシールドはないのかっ
HUD系で最強と呼ばれた武器はほとんど買いましたね。
ホルスの目
オミクロン
PSItech
Jダッシュ
定番商品ですねー
今ではOrionとVscanを常備してますが
次は高額だけどクェーサー辺り狙ってますがwww
外人はどうもジョークのつもりでやるんでしょうがSLの捉え方が国により違うようで、
相手の許可を得る得ないというのもやはり侍の国日本国、われこそは!の礼儀正しい国。その辺は割と安心ですよね〜
まぁこないだもCobraでいきなり知らない外人に術かけられて、たまたまOrion稼動してなくてNPとかですぐ抜けましたが周りの日本人はジタバタしてました。
BANとか以前にネチケットが良くないのは外人特に南米が多い。
私の性格上一度やられたことは二度はやられない。
特に悪意を持ってした相手は忘れませんし自分でリスト作ってあります。
二度目やられる可能性もあるんで通報準備だけはしてあるし
そいつの本拠地やよくいる居場所は必ず突き止めます。
まあ何にせよSLには都合悪くなったらTPという究極の逃げ方がありますんで馬鹿は相手せず逃げるが利口ですね(^0^)/
Posted by tochan28 nishi at 2008年10月06日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。