ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年10月25日

スカイトレイン

次期打ち上げ型更衣室!?

いえいえ、これはお友達のナナミさんが作成している
打ち上げ型の電車?汽車?(総称して列車?)みたいな感じになっています。

スカイトレイン

列車の走る音と共に景色が流れて行きます。
なかなか良い風情でさながら世界の車窓からって感じの仕上がりになっています。

現在SGダンジョン屋上にてDEMOを展示中です。

配布はまだ先になりますが先駆けてみてみたい!って人
お近くへ起こしの際は乗ってみてくださいね^^

http://slguide.jp/spot/2151

Posted by みゅき at 13:02│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
自分のところでもまだ発表してないのに紹介してくれてありがとうw
みゅきさんの更衣室とはまた違う雰囲気のものに仕上がっており、ちょっと珍しいタイプ?かもしれません。

配布に関しては、SLにInさえすれば配布開始できる状態です。
パッケージさえ完成すれば…!w
Posted by ななみ at 2008年10月26日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。