ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年12月13日

配布開始~♪

打ち上げ型更衣室 シリーズ最新作の配布を開始しました。
厳密に言うと昨日から配りはじめてたりもしますが・・・・(´・ω・`)
でも今朝床のtextureを変更させたりしてるので・・・・・・w

配布開始~♪

こんな場所で1日中(。・ρ・)ボーーっとしてたいですね^^

配布場所はこちら↓
http://slguide.jp/spot/2151

こちらのSGダンジョン 屋上になっています。
屋上まで飛んできて下さいm(_ _)m

Posted by みゅき at 07:21│Comments(3)
この記事へのコメント
はるさんに夜景の試作品みしてもらったけどあれは画期的やね、あれを発展させたらプラネタリウムできるぉ〜
半円中空にして内側のテクスでね、
次回作は打ち上げ型プラネタリウムもいいかも
Posted by tochan28 nishi at 2008年12月13日 08:07
それも考え中だったりしますよぉ~
星空映し出して星座の線とかがじわぁ~っと
浮かび上がって来る感じとかねぇ^^;

凄い難しいけど日本の四季なんかも
やってみたいかなぁ^^;写真が手に入りませんが(´・ω・`)
Posted by myuki at 2008年12月13日 09:00
写真・・・それは催促かな?wwwう〜んあるかな、四季かぁ〜
Posted by tochan28 nishi at 2008年12月18日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。