ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年01月07日

右クリック検知器?

最近面白い?物を作ってみたりしています。

その名もR-Click Checker なんて安直なww まぁ右クリックされたときに
反応するものって感じなんですけどね^^; 飛行機乗っている時とかやられるわけですよ(´・ω・`)
その場にぴたっ!っと止まっちゃうんです;;

んでこれ何が出来るかって言うと右クリックされた瞬間にパーティクルを発生させてみたりしてます。

右クリック検知器?

右クリック検知器?

上の画像はテクスチャを出しているとこで注意文なんか書くと面白いかな?
2枚目は赤いパーティクルでとりあえず判別って感じですかね^^;

車につけるとレース中の妨害なんかの判別(判定)なんか出来そうなので
右クリックの被害なんかがあった場合には再スタートなどの対処ができるかな^^

まだまだ実験中で使い物になるかもわからない代物なんですが
確立できたら需要あるかな?

PS.....実験中にダンジョンの1部を吹っ飛ばしてしまいました;;
    しばらくは脱出成功後の祝福の花火等が無い状態です(´・ω・`)

    リターンにもゴミ箱にも戻ってきてないのですが・・ どこ行っちゃったんでしょね?(´・ω・`)

Posted by みゅき at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。