ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年01月14日

SGLandの件

只今、消滅しているSGLand及びSGLand2なのですが
ようやく原因が判明しリンデンと連絡がとれて復活の準備作業が開始されたようです。

あった物などもそのままの形で復活してくるようです。

これまでに入っている情報によると昨晩深夜1:00より作業を開始すると言う話です。
完全復活まで2日前後掛かるとのことで、とりあえず安心しています。

SGLandが復活して脱出部屋第五弾 SGダンジョン 更衣室シリーズなどの利用確認が出来ましたら
また、このブログにて発表させていただきたいと思います。

SGLandの件

SGLandの件

速くもどってこぉ~~い(´・ω・`)

Posted by みゅき at 08:21│Comments(1)
この記事へのコメント
早く復活すると良いですねぇ~。
Posted by AnkerEilde at 2009年01月14日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。