ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年01月15日

双子?で作業中~♪

Scriptを組んでいるとどうしても 動作チェックなどに作業協力者が必要な場合があって
良く友達にお願いして試していたりするのですが友人の少ない私は多重機動で実験してたりします。

双子?で作業中~♪

昔貯金箱代わりに作ったサブアカウント(実はこっちが古い)をひっぱりだしています^^;
多重機動できるコマンド?を付けてくれているリンデンさんに感謝しつつ2人そろって記念撮影^^

たまに頭がこんがらがります(´・ω・`)

Posted by みゅき at 11:39│Comments(1)
この記事へのコメント
うちは持ち物管理に別アカ使ってまーす(^0^)/コピー不可のものの管理専門です。あと銃のSS撮る時ぐらいかな、
Posted by tochan28 nishi at 2009年01月23日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。