ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年01月28日

新築・・・・・(´・ω・`)

新しい更衣室を作ろうと製作を始めたものの・・・・
なぜかMyハウスになっていまいた(´・ω・`)
新築・・・・・(´・ω・`)
あいかわらずの低クオリティーはギミックでカバーww
新築・・・・・(´・ω・`)
1階はこんなかんじで青いスイッチをおすと黒い部分が開きスロープが伸びて来ます。
結構苦労したのが2階で
新築・・・・・(´・ω・`)
同じように開きスロープが伸びてくるのですが2階なのでスロープの長さも20m・・
今回の製作の難関でしたねぇ20mの伸縮スロープ・・当然10mx2個なんですが
ときどきばらけますorz
中はまだなにもない(テクスチャもまだw)ですが脱出口だけは付けました。
新築・・・・・(´・ω・`)

内装をもうちょっとなんとかしてさまになったら配布してみよう^^;
需要ないかもw

現物はこちらでみれます
http://slurl.com/secondlife/SGLand/10/209/31

Posted by みゅき at 12:41│Comments(1)
この記事へのコメント
お!いきつくとこまで行ったらシンプルに戻りましたね?
いやいや案外そのままの方がいいっすよ、
軽さ重視の人には嬉しいかも
中身のカスタマイズは自由さがあった方がいいかも。
つまり空っぽの方がね
それいいな、どことなくOrionのSkyboxに似てるかも
Posted by tochan28 Nishi at 2009年01月29日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。