ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年02月27日

「迷狼神社」

日本のSL内で数少ない個人運営アトラクションの一つです。
突撃!勝手に隣の観光案内(Second Life)でお馴染みの
メロンをかぶったアンカーさんの土地ですね^^
中の紹介はまた今度細かくするということで今回はこれ↓
「迷狼神社」
神社内にある看板です。
オススメ迷宮案内なんてありまして私のSGダンジョンが載っていました^^
クリックすると突撃!勝手に隣の観光案内の私の施設紹介のページにリンクされています。
いやぁこう言うのは凄く嬉しいですね^^
神社自体はこんな感じ↓
「迷狼神社」

ちょっと小さめな神社を思うなかれ
「迷狼神社」

その下には小高い山・・・・このなかがダンジョンになっていようとは・・・・・

脱出ファンの人は絶対にチャレンジです。
場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Ookami/63/154/23

Posted by みゅき at 07:31│Comments(1)
この記事へのコメント
ん?どゆこと?また脱出部屋増えた?
Posted by tochan28 Nishi at 2009年02月27日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。