ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年03月23日

OpenSIM0.6.3Versionアップ

最新版のOpenSIM0.6.3をDLしてとりあえず起動
問題なく動くことを確認して物理エンジンとScriptエンジンを変更
これも動作確認してOK・・・・・・ん? なんかおかしい・・・・・・気がする(´・ω・`)
*この時点では丸い島1個の寂しいSIMですw

まぁあとで見直しましょう・・・ってことでグリッドモードへ移行させる・・
データーサーバーにMySQLを指定して今まで作ってきたSIMへアクセス
ここも問題なくクリア~♪

OpenSIM0.6.3Versionアップ
OpenSIM内のダンジョンへ行ってみる・・あれ・・・・ドアの開き方が変!
うぉっ今までなかったスクリプトのディレイタイムが入っている・・・・今までなかったので
わざとディレイをつけるように0.2秒のsleepなんか入れてたのを削除

これでなんとかちゃんと動くように・・・・・あれ・・・まだなんか変だ・・・・(´・ω・`)

とりあえず他のもののチェックへ・・

OpenSIM0.6.3Versionアップ

OpenSIM0.6.3Versionアップ

ふむ・・他のものは大丈夫そうだなぁ・・

しょうがない どこが変更になったか読めもしない英語をみてみることにしましょう(´・ω・`)

OpenSIM0.6.3Versionアップ

Posted by みゅき at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。