ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年03月24日

本物ディズニー参戦?

アメリカのスミソニアン博物館がSL内で6SIMも使ってミュージアムをOpenさせたそうで・・
ちょこっと覗きに行ったんだけど薄学な私にはいまいち・・・・
でもこのミュージアムの製作にディズニーも関わっているとのことで
博物館内にも確かに本物のディズニーさんのロゴや看板があったりします。
本物ディズニー参戦?
TP地点の看板ですね^^
↓はそこから下にいどうしたとこにも
本物ディズニー参戦?


別の話題・・・
セカンドライフをプラットフォームにしたアドベンチャーゲーム「Kaaos Effect」登場
ってことでちょっと見に行ったんですが語学の壁が・・・・(´・ω・`)
ん~~学がなさすぎるってのも困ったもんだ・・・・さっぱしわかんないやw
Click脱出 謎解き系大好きの私にはもったいないお話(´・ω・`)

両方とも語学堪能な人私と一緒に行って解説して下さい;;

Posted by みゅき at 08:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。