ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年03月24日

ガードレールつくってみた(`・ω・´)

ガードレールです。
ガードレールつくってみた(`・ω・´)

なんのへんてつもない普通のガードレールですが・・・・

ある一定以上の速度でぶつかると壊れていきます。

ガードレールつくってみた(`・ω・´)

ガードレールつくってみた(`・ω・´)

最後にはぐちゃぐちゃに・・・

ガードレールつくってみた(`・ω・´)

SGダンジョン屋上に展示?してある物はアバターが走る速度程度で壊れますが

乗り物の速度域で壊れるように設定してサーキットなんかに設置したらおもしろいかも^^

ひどいぶつかり方する度に壊れていって最後は潰してファントムにでもしちゃえば
突き破って吹っ飛んでいく? なぁ~んて使い方もできますねぇ^^

スカルプアニメ(こんな言葉あるのか?)にコリジョンの圧力センサーを組み合わせて
作ってみました^^

見てみたい!って人はSGダンジョン屋上までどうぞ~~
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/138/162/82

装着型飛行船、打ち上げ型更衣室もまだまだ配布中です~
ついでにどうぞ~~
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/87/164/31

Posted by みゅき at 16:50│Comments(1)
この記事へのコメント
さすが師匠!こういう不完全さを追求するものがSLには今後必要。ついでに車もみなそうなってたらみんな壊さないよう必死で運転するね。
壊れるという不完全を形にするのは永久課題ですねー
(o゜▽゜o)スゴイ
Posted by tochan28 Nishi at 2009年03月24日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。