ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年03月26日

壊れるガードレール(続)

先日の記事で書いたガードレールですが
屋上の展示は無くしました。そのかわりにSGダンジョン前の道路に
内緒で(笑)設置しておきました。

壊れるガードレール(続)

なかなか良い雰囲気になりますね^^
すでに某所サーキットさんにて仮設置中なのでぶつけまくるとベコベコになっちゃったり
しますのでみつけたら遊んでみましょう^^;

現在SGLandにて展示中のものは3段階に壊れていきクリックで修復できるようになっています。

壊れるガードレール(続)

壊れるガードレール(続)

近所の交差点みたくなったw(夜な夜なドリフトの練習?しているへたっぴさんが多く現れます)

色んな物に応用できそうなんですがなんせスカルプ作るのが下手なんで
職人さんと手組むかな^^;

座ったらランダムな確立で壊れる椅子とか割れるテーブルとか・・・・
ぶつかったらどんどん壊れていく車なんかも出来そうですねぇ^^

現在の展示場所はここ
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/96/178/31

もう少し仕様が固まったら配布始めるかもです^^

Posted by みゅき at 09:09│Comments(1)
この記事へのコメント
おおーこれで戦車作ったらいいターゲットになりそうwww
爆発と共に
Posted by tochan28 Nishi at 2009年03月26日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。