ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年04月26日

ツーリング日和

SGLandで遊んでいたところバイク乗りのみんながぞろぞろと集合^^
ユミさんの発案でメインランドのツーリングに行くことに
ツーリング日和
カフェ前に集合して しゅっぱ~~つ!
ツーリング日和

ここで参加バイクをちょいと紹介
ツーリング日和
先日発売を開始したばかりのZⅡで五右衛門さん あいつとララバイ仕様

ツーリング日和
手前が私でMyunkey改 ZⅡ仕様 後ろがユミさんでブラックタイガーZⅡ

ツーリング日和
とーちゃんのマトリックス仕様ZⅡ ライトがかっこいい^^

ツーリング日和
ヒロさんのMyunkeyカスタム と フローラさんの1944憲兵隊仕様

こんな面々でぞろぞろとメインランドを爆笑爆走~~

ツーリング日和
途中から続々と増えて10台以上に^^

楽しいSIM越え耐久メインランドツーリングでした^^

私のMyunkey 及び 五右衛門さんのZⅡ 共にSGLandにて入手できます。

Posted by みゅき at 15:25│Comments(1)
この記事へのコメント
みなさまお疲れ様れす〜(;^_^A
まさか写ってるとはwww
革ジャン着とけばよかったミ(ノ;_?_)ノ?=3
装着型であのきつさだからREZ式はまず無理な企画ですねー
改めて装着型あっぱれ!すごい(o≧▽≦)o
今回のこのZ、編集可商品のいい代表的な楽しみ方ですねっ
うちの場合MATRIXというよりターミネーターのハーレーも少し意識してみました。
またみんなで遊びましょー
(/ ̄∀ ̄)/
Posted by tochan28 Nishi at 2009年04月26日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。