ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年04月27日

装着型バイク Myunkey の進化

今日はMyunkeyをVersionUPさせてみてみたりしています。
追加機能でタイヤから土煙なんか出るようにさせています^^

装着型バイク Myunkey の進化

装着型バイク Myunkey の進化

近日VersionUP予定デス(`・ω・´)

現行Myunkeyの配布はSGダンジョン中段にておこなっています^^
SGダンジョンへはコチラから↓ (宣伝です^^;)
http://slguide.jp/spot/2151

直接来られる方はこちら
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/164/131/61

Posted by みゅき at 17:07│Comments(1)
この記事へのコメント
お!進化魂に火が着きましたね師匠、そのうちライトついたりウィンカついたり変速で音変えたり?
何だか今後がまた楽しみ。
更衣室同様行けるとこまでいっちゃうのがみゆき師匠のすごいところ。
何かお力になれることありましたらぜひm(._.)m
Posted by tochan28 Nishi at 2009年04月27日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。