ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年05月03日

SGLand

詳細がだんだんわかってきています。
使っていないSIMを整理しようと申請をしたところ
すべてのSIMを消されてしまったらしいということで
間違いを修正するのに消えたSIMを復活させるのに10日程度ってことで
今月8日頃復活予定となっています。
御心配をしていただいた皆様 ありがとう御座いましたm(_ _)m

また復活までの間 打ち上げ型更衣室シリーズ、装着型乗り物シリーズなどは
1944SIM群のクロエ3SIMにて配布だけはして行きたいと思います。

移設していることを知らない方も多そうなのでお友達にも教えて(ブログ等での告知歓迎)あげてくださいね^^;
↑超他力本願ですが(´・ω・`) SG復活までの間宜しくお願いします。

SGLand
SGLand

仮設場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/1944%20kuroe3/197/208/21
広い場所なのでバンバン試乗などして遊んでくださいね^^

Posted by みゅき at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。