ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年05月11日

【Free】装着型バイク【Donation】

今日はまたまたMyunkeyのVersionUPをしていました。

現行で配布しているのはMyunkeyがVersion3.4で
DonkeyがVersion3.5です。Versionの仕様は共通なのでDonkeyが
ちょっと進化してますね^^; (なぜそろえない?って突っ込みは無しでw)

3.5から坂道でのモーションが追加になっているのですがなにせ登坂能力にとぼしい^^;
ちょっとの段差でさえひっかかるしまつでした(´・ω・`)

そこで3.6になり登坂能力を向上させました(`・ω・´)・・・・・でも・・・・

じゃんぷなどで勢い良くとんでっちゃってたので そこを修正して3.7

3.7を乗り回しているうちに気付いたとこを修正してさらに乗りやすくなったのが3.8^^;
配布はもう少し乗り回して モニターさんにも乗ってもらって問題ないようだったら
配布版も3.8になると思います。

メインScriptのみでの変更なので今までのMyunkey&Donkeyをカスタムしている人は
メインScriptの入れ替えのみで対応できると思います^^
その際名前も3.8に強制的に書き換わります。

名前を変更して乗っていた方は また名前の書き換えをお願いしますm(_ _)m

【Free】装着型バイク【Donation】

【Free】装着型バイク【Donation】

現行Versionが乗って見たいという人は コチラ↓
http://slurl.com/secondlife/1944%20kuroe3/200/223/22


Posted by みゅき at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。