ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年05月14日

早朝の嬉しい出来事

昨日あたりより海外のお客様が増えていたのですが
早朝INするとカワイイ女性がいらしてたので声をかけてみると
イギリスの人でした^^
翻訳機を頼りに挨拶していると突然消えてTPが送られてきた@@

いってみるとNISSANのZを売っているらしい場所で こでを貰えと・・・
もらってみるとZグッツがいっぱいでした^^
マグカップやキャップ、ウエア、ベルトなどでした^^

早朝の嬉しい出来事

するとまた視界から消え1944に戻ったようでした。

お礼に最新版Myunkeyの3.8をプレゼントするとお友達達を呼ぶ呼ぶ^^;
しばらく数人でバイクにのって騒ぎました。

朝からの思わぬプレゼントでした^^

Posted by みゅき at 08:19│Comments(1)
この記事へのコメント
とにかく外人はSLではみんなでワイワイが好きなので英語苦手じゃない人はすぐにでも友達出来ちゃうのもSLかも。
とにかくノリはいいwww。
ものあげるとすんごく喜んでくれちゃう(;^_^A
ましてみゆきさんのアイテムじゃびっくりでしょう
数少ない装着アイテムですから
今後は多分外人客も増えるんじゃないかな
口コミで
Posted by tochan28 Nishi at 2009年05月14日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。