ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年06月09日

1944戦艦大和のプチトレハン?

多くの方が挑戦されているようで 見つからなかったと言う声も良く聞きました^^;

先日大和の主砲まわりを点検、見回り中ちょっと館内も見回っていたところ
配布を行っている部屋の前に守衛さんが!
kuroeさんが 見つけ易いように置いたのかな?今度聞いてみましょう^^;

んでもって記念撮影~♪

1944戦艦大和のプチトレハン?

もらえる物はこれ
http://myuki.slmame.com/e635883.html
場所は1944SIM群の中にある巨大戦艦大和の内部です
http://slurl.com/secondlife/1944%20Yumix/67/179/23

Posted by みゅき at 07:13│Comments(0)
この記事へのトラックバック
Shop M'sR&Dとの出会いは、1944戦艦大和のプチトレハン?に行ったときに偶然Shop M'sR&Dオーナーとばったりとお会いしたのが、始まりでありました。
Shop M'sR&Dとの出会いw【Second Life日誌】at 2011年05月09日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。