ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年06月09日

2台のMyunkey・・・

2台のMyunkey・・・

次期バージョンに向けて開発をしていたりしますが・・・・

Version4.#系の特徴はズバリ アクロバットができる!ってことで作っていますが
片方は、4速以上でのジャンプ時に自動で3種類のアクロバットのうち1つがランダムで
繰り出される。走行中DNを押した場合ウイリー走行をする。って感じで

もう一方は、ジャンプ時にDNを押すとアクロバットをランダムに繰り出し
地上走行時はウイリーをする ・・と言う感じ

どっちが良いか(どっちで開発を進めるか)考え中(´・ω・`)

一長一短なんだよなぁ^^;

そんなこんなでお友達に試してもらって意見を聞きながら考えましょw

現行Versionは3.8aとなって好評配布中ですので
試してみたい方は貰いに来てくださいね^^

完全装着型バイク Myunkey&Donkeyの配布はここ↓
http://slguide.jp/spot/2151
TP付近にある看板をクリックすると配布場所へ行けます。
2台のMyunkey・・・

2台のMyunkey・・・

2台のMyunkey・・・

Posted by みゅき at 09:42│Comments(1)
この記事へのコメント
2つ出しちゃえば?つわけにもいかないのかな(;^_^A
Posted by tochan28 Nishi at 2009年06月09日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。