ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年06月14日

北大陸で

朝からお友達のkimikoさんとお話し中、線路脇(SLRR沿い)に土地を買ったお友達の
話になり、いってみよぉ~~とずいぶん手前の駅(Heterocera AtollのClearwing駅)からしゅぱ~つ!

最近脱線自動復帰機能を開発して入る車両で行ってみました。
北大陸で
この電車の開発のためSLRRを何十往復してることか(´・ω・`)
まぁその開発中にお友達が土地を購入する現場に遭遇したわけですがw

なんとかお友達の土地に到着~♪
http://northerncontinen.slmame.com/e649468.html
↑勝手に紹介記事にリンクw
ひとしきりゾンビと戯れて遊んでからもうちょい先までと言う事で列車でGo!

その先にある土砂崩れしたり飛行機が落ちてきたりする場所まで行くと
勝手に私の電車に乗りこんでくる外人が・・・
しましま柄の変な外人だ・・・・なんて思っていると・・・
なんとこの人この辺りいったいのオーナーさんではありませんか@@
kimikoさんと 見かけによらないねぇ・・・などとお話しながら
このオーナー(DOUGIE Flossberg )さんにSIM内を電車で案内?してもらって
お土産に電車も頂いちゃいました^^
北大陸で

撮影場所は終着駅のBhaga駅なのですがここの横とかも先ほどの人の土地でした・・・
凄い人だったのね^^;

Posted by みゅき at 09:27│Comments(1)
この記事へのコメント
この話だったのかな?
開発中の電車なんだけど...
どうにも気になるところがあって^^
結論は、完成したらとにかくほしい!!
なにがなんでも、ほしい!!!
以上ですw
Posted by uotauota at 2009年06月15日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。