ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年06月22日

うゎっ センス無い~~(´・ω・`)

昨日で丸2年もSLをやっているのにいまだにモデリングのセンスは見に付いていないmyukiですw

うゎっ センス無い~~(´・ω・`)

SLRR専用列車のScriptを作り始めるにあたり 適当な車両と言うことで空賊兎のKouさんに
ゆずって頂いた上物(画像後方の車両)に下のガイド部分を付けてテスト走行を繰り返していました。
だいぶ安定走行をすることが可能になってきたので完全自前車両にしようと作ってみた・・・・・

いやぁ~センスのかけらも無い見事なSLですねぇ・・・・・(´・ω・`)
あいかわらず小学生以下の積み木の様なクオリティーに泣けてきますw

こんな列車でSLRRを爆走していますので見かけたら爆笑してやってください(`・ω・´)b
もうちょいまともな車両・・・・・誰かつくってw

Posted by みゅき at 08:30│Comments(1)
この記事へのコメント
造り単純だと軽いのかなやっぱ。テクス貼っちゃえwww
乗り物は追求するとキリがないしねぇ〜
逆言うとこだわり甲斐があるんだろうね、
Posted by tochan28 Nishi at 2009年06月22日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。