ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年06月23日

道無き道を進んでみた

ちょっと早く目が覚めたのでソラマメを眺めているとpawpawさんの”線路は続くよ【北大陸】”の記事が
目に止まりまして 以前より私の装着型バイクを愛用頂いていて関係もあり熟読。
ルート6の予定区間の走行の記事を読んで私も走行してみました(`・ω・´)b

配布前の新型Myunkey BAJAにまたがりレッツゴー!

記事では読んでいましたが本当に道が無いw
しかし 私には秘密兵器がある! 公道を識別して表示されるHUDです(`・ω・´)b

これをたよりにいざ出発~♪

道無き道を進んでみた

道無き道を進んでみた

本当に道が無い・・・・っていうより崖じゃん(´・ω・`)

道無き道を進んでみた

なんとかかんとか無事に走行しおえて「北の壁」の北端まで到着~~
上にあがって記念撮影をしてこの度を締めくくりました。

道無き道を進んでみた

リンデンさんはこの予定区間をどうやって通していくのか・・・
この壁が延長される感じで高架橋みたくなるのかな^^
出来上がったらまた走ってみよう~♪
でも私の装着型バイク・・・高架橋苦手なのよねぇ^^; SIM境で下に潜って落ちちゃうのでw
これに強いのの開発を考えながら早朝SL終了~~♪

Posted by みゅき at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。