ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年11月13日

降雪機なんぞ作って見た・・・・w

降雪機なんぞ作って見た・・・・w
人口降雪機?って言うか単に雪を降らせるスイッチなんですけどね
押すとボタンが下がり作動中を示すようにボタンの色が黄色から青に変わったりします。
降雪機なんぞ作って見た・・・・w
2階や屋上に設置すると良い感じになるようにパーティクルの寿命を設定してあります。

欲しい!って人がいましたら本牧SIMにある本牧脱出部屋の地上建物屋上に設置してありますので
ご自由にコピーして持って行って下さいな^^;
本体の改造は自由なので、ボタン類をはずして1プリムとしても動作しますしお好きな形にしたり
なにかのオブジェに組み込んだりして使って見てください。

本牧脱出部屋へはこちらから↓
http://slguide.jp/spot/1666

Posted by みゅき at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。