ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年11月21日

移動速度制御HUD 追伸

移動速度制御HUD 追伸
公開後さっそく多数のご購入誠にありがとうございました^^

そこで 仕様上及び使用上のご注意です。
使い始めはM's PITAの装着はしない方がわかりやすいと思います。
それから 必ず低倍速からお試し下さい。
8倍速あたりで十分効果がわかると思います。
それ以降はじょじょにあげていき256倍速あたりで 壁をも突き抜ける勢いになります。
ジャンプでも軽く200m以上に上がるはずです。

あと くれぐれも スイッチを入れ忘れないように・・・・・
スイッチが赤いままで 変化ないですよ?と言うお客様が 数人・・・・・

置いてある場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/SGLand/34/205/31

http://myuki.slmame.com/e73378.html
↑こちらの記事も参照^^;

Posted by みゅき at 19:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。