ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年12月13日

謎・・・&びっくり・・・?

セカンドライフガイドのセカンドライフ アクセスランキング(24時間)に
ふたたび(12月13日15時45分現在)登場しているのを発見してびっくり@@しているmyukiさんなのであった・・・
謎・・・&びっくり・・・?
下がってきて6位・・・ 何位まであがっていたのだろ??
昨日 新部屋公開させているので多少の増加はあるだろうくらいしか思っていなかったので
おもわず ブログかいちゃったりして・・・・ww

今回の大盛りコースは最初の部屋と出口付近の部屋にビジターセンサーもどきを
組み込んでいるのでより正確な脱出成功率が出せそうです^^

そんな脱出部屋は こちらのSL Guideさんより どうぞ!
http://slguide.jp/spot/1666
当然誘導です^^

Posted by みゅき at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。