ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年09月19日

超ミニミニアトラクション本牧脱出部屋

さぁ チャレンジされたかたも結構多くなって来ましたので、またちょこっと紹介~♪
超ミニミニアトラクション本牧脱出部屋
↑スタート地点です^^ この看板の横に有る赤い▼をクリックでゲーム開始!

密室からいかに脱出するのかの謎?を解きながら進んでいくと・・・・
超ミニミニアトラクション本牧脱出部屋
うまく進めるとこの部屋↑へたどり着く事が出来ます。
この部屋には脱出成功記念として ささやかながらプレゼントを用意しましたので
好きなだけ?お持ち帰ってください^^

超ミニミニアトラクション本牧脱出部屋
最後たどりつくのがここですパラシュートを装備してレッツスカイダイビング!
本牧の街並みを優雅にながめつつ終了となります^^ 是非チャレンジしてみてくださいね~♪

/honmoku/50/133/21/


テレポートに失敗し外へ出てしまう・・・・や
SIMの端っこまで飛ばされてしまう等のバグもありますので画像の場所へたどり着けなかった場合は
お手数ですが再チャレンジお願いします^^;

次回は攻略へのヒントでも掲載しましょ・・・・

同じカテゴリー(ミニミニアトラクション)の記事画像
Free 宝箱にOwner限定版を追加~♪
ミス発覚(´・ω・`)
ガラポンでL$が当たる!
eセカンドライフ さんに掲載されました!
Free ピンクワゴンの紹介~♪
Havok4の馬鹿ーー! んで 緊急閉鎖w
同じカテゴリー(ミニミニアトラクション)の記事
 Free 宝箱にOwner限定版を追加~♪ (2008-04-17 11:34)
 ミス発覚(´・ω・`) (2008-04-16 07:04)
 ガラポンでL$が当たる! (2008-04-09 21:24)
 eセカンドライフ さんに掲載されました! (2008-04-09 09:58)
 Free ピンクワゴンの紹介~♪ (2008-04-06 07:43)
 Havok4の馬鹿ーー! んで 緊急閉鎖w (2008-04-02 17:47)
この記事へのコメント
みゅきさん、先日はどうもでした♪
あれから何人か脱出ゲームに送り込んだのですが、未だに誰もクリアしてない模様です。(笑)

で、掲載された画像を見て気が付いたのですが、私、パラシュート貰ってなかった…。orz
賞品貰って浮かれてたので、そのまま自由落下してしまいました。単に操作をミスって落ちたとも言う。(爆)

後日、再チャレンジに伺いますぅ…。
Posted by @あたか at 2007年09月20日 02:26
そーでしたか^^;
ケチってパラシュートの絵の入った箱つくってないのでわかりにくいですよね^^;
現在 難易度上げた中級コース製作中につき後期待ください!

現行のコース・・・もう少し難易度さげようかな・・・・
Posted by みゅきみゅき at 2007年09月20日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。