ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年09月26日

朝から呆然・・・・

毎朝やっているのですが脱出部屋の動作チェックや異常の有無の確認作業
今朝も5時半頃INして開始すると・・・・
朝から呆然・・・・
ガビーーーン(古っ!)・・・・・・目が点・・・・
自走浮遊しているはずのボール5個が全部消失!・・・・・・・
ぶっちゃけ次の部屋への鍵になってる物だったのに・・・・・・・・・・・・><
なぁ~んでぇ~~ どぉ~~してぇ~~~ と塩鯖をつぶやきながら一時閉鎖しての復旧作業・・・

朝から疲れたぁ~~

昨晩?何時頃から消失してしまったんだろう・・・・チャレンジャーさんのログを見ると20人ほど昨晩チャレンジしてる・・・ん~最悪全員脱出不可能の部屋へ送られてしまったのだろうか・・・・;;

この場を借りて謝罪です;;ごめんなさい・・・・・・      なんで消えちゃったんだろ・・・

同じカテゴリー(ミニミニアトラクション)の記事画像
Free 宝箱にOwner限定版を追加~♪
ミス発覚(´・ω・`)
ガラポンでL$が当たる!
eセカンドライフ さんに掲載されました!
Free ピンクワゴンの紹介~♪
Havok4の馬鹿ーー! んで 緊急閉鎖w
同じカテゴリー(ミニミニアトラクション)の記事
 Free 宝箱にOwner限定版を追加~♪ (2008-04-17 11:34)
 ミス発覚(´・ω・`) (2008-04-16 07:04)
 ガラポンでL$が当たる! (2008-04-09 21:24)
 eセカンドライフ さんに掲載されました! (2008-04-09 09:58)
 Free ピンクワゴンの紹介~♪ (2008-04-06 07:43)
 Havok4の馬鹿ーー! んで 緊急閉鎖w (2008-04-02 17:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。