ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年10月03日

中級コース完成!

ようやく本牧脱出部屋 中級コースの最後の部屋が完成~♪
現在有志の皆さんにより、安定度とバグ探しをやっています。
・・と同時に脱出成功のプレゼント、賞品を集めていたりします^^;

賞品を提供してもいいぞ~~って言う方いらっしゃいましたら是非是非お願いします!

中級コースのOPENにあわせてNEW看板を作って見ました・・・・
自分で見ても非常に”ムカツク”看板に仕上がっています。
中級コース完成!
中級コースの一般公開は 今しばらくおまちください。
賞品無しでもチャレンジしたい!と言う方は直接お申し付けください^^
http://slurl.com/secondlife/Honmoku/52/137/22
/Honmoku/52/137/22/


同じカテゴリー(ミニミニアトラクション)の記事画像
Free 宝箱にOwner限定版を追加~♪
ミス発覚(´・ω・`)
ガラポンでL$が当たる!
eセカンドライフ さんに掲載されました!
Free ピンクワゴンの紹介~♪
Havok4の馬鹿ーー! んで 緊急閉鎖w
同じカテゴリー(ミニミニアトラクション)の記事
 Free 宝箱にOwner限定版を追加~♪ (2008-04-17 11:34)
 ミス発覚(´・ω・`) (2008-04-16 07:04)
 ガラポンでL$が当たる! (2008-04-09 21:24)
 eセカンドライフ さんに掲載されました! (2008-04-09 09:58)
 Free ピンクワゴンの紹介~♪ (2008-04-06 07:43)
 Havok4の馬鹿ーー! んで 緊急閉鎖w (2008-04-02 17:47)
この記事へのコメント
初めまして^^
ブログにコメントを頂きました、りくと申します。
『中級コース』完成、おめでとうございます!!
一般公開されたら、ぜひ挑戦させて頂きますね♪
Posted by りくりく at 2007年10月04日 11:54
初級編、なんとかクリア出来ました
あの時ヒントを下さったのが御本人だったは…
このブログを読んでから気がついて、びっくりしました
Posted by Sion at 2007年10月04日 23:33
りくさん
いらっしゃいませ~^^
是非是非チャレンジしてくださいね^^

Sionさん
いらっしゃいませ~
難易度調整などでコッソリまぎれこんでいたりします^^;
また、お友達とかに教えてあげて一緒に遊びに来てくださいね^^
正解わかっていて、後ろからクスクスって見てるのもおもしろいですよ~^^
Posted by みゅきみゅき at 2007年10月05日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。